ログアウトします。よろしいですか?



Q.利用登録に必要なメールが届かないのですが?


A.以下の原因が考えられます。

ドメイン指定受信による未着の可能性があります。
ドメイン指定受信をしている場合は「@msa-life.co.jp」のドメインを受信できるよう設定変更を行ってください。
迷惑メール防止機能により迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱を一度ご確認いただきますようお願いいたします。
入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
再度、はじめからお手続きをお願いいたします。
受信メールサーバーに届くまでの経路で遅延が起きている可能性があります。
少し待っても届かない場合や、届いたメールの有効期限が切れてしまった場合は、恐れ入りますが通信環境がよい場所で再度、はじめからお手続きをお願いいたします。
お待ちいただいたあとに複数のメールが届いた場合は、最新のメールでお手続きいただきますようお願いいたします。