お客さまWebサービスは、ご契約中の契約一覧の確認や住所変更などのお手続きをインターネット上で完結できる、ご契約者さま専用の便利なサービスです。詳細はこちら。
-
2019年12月31日までにお客さまWebサービスのご利用IDを取得済のお客さまへ
「ご利用ID」「パスワード」変更手続きのお願い
「お客さまWebサービス」は、2020年1月より、お客さまのメールアドレスを「ご利用ID」とする運用に変更させていただきました。
誠にお手数ですが、「ログイン」後に『ご利用ID(メールアドレス)・パスワード変更』画面が表示されますので、ご利用IDをメールアドレスに変更いただきますようお願いいたします。
また、セキュリティ強化のため、パスワード設定の条件を変更しておりますので、あわせてパスワード変更もお願いいたします。
なお、2019年12月以前からメールアドレスをご利用IDとして登録されていた方は、恐れ入りますが、変更後IDとして別のメールアドレスに変更いただく必要がございます。
同じメールアドレスでご利用を希望される場合は、恐れ入りますが、「新規登録」からお手続きいただき、同じメールアドレスをご利用IDとして申請ください。
「ご利用ID」「パスワード」をお忘れの場合
「新規登録」を選択いただき、あらたにご利用ID(メールアドレス)を登録ください。
-
スマートフォン等、各種OS・ブラウザにおける注意事項
推奨環境をご確認のうえご利用ください。推奨環境外では正しく動作しないことがあります。
|
ご利用可能時間
ご利用可能時間:午前7:00 〜 午前2:00(翌日)
(一部の機能は、午前9:00〜午後10:00となります。)
ご利用可能なお客さま
-
個人のご契約者さま専用のサービス提供サイトです。(法人のお客さまはご利用はいただけません。)
-
三井住友海上から契約移行されたご契約者さま、あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さまは、三井住友海上あいおい生命のお客さまWebサービスはご利用いただけません。
(保険金の請求書類の取り寄せにつきましては、三井住友海上あいおい生命のオフィシャルサイト
をご利用いただけます)
お問い合わせ
お客さまサービスセンター
受付時間:
(月〜金) |
9:00〜18:00 |
(土) |
9:00〜17:00 |
休日明けやお昼の時間帯は、お電話が混み合ってつながりにくい場合がございますので、ご了承ください。
プライバシー保護のため、各種お申し出・お問い合わせは契約者さまご本人
(保険金・給付金請求の場合は請求者さまご本人、またはご家族の方)からご連絡ください。
契約者さま以外の方には、お手続きの受付やご案内ができない場合もございますので、ご了承ください。